--------



2008-11-18

┐('д')┌

こないだは~
たくみとおでかけしてきました♪

最初にLUSH行って
「ヴィーナス誕生」「俳句」「フェアリーキャンディー」と入浴剤3つ買いました♪
LUSHはまじでお気に入りだぁ(●´ω`●)ゞ

その後にからおけ行って、帰りにゲーセンに寄ったよぉ~☆彡
久々にゆーふぉーきゃっちゃーやったよ!
そんでコレ取れた('-'*)フフ
081118_04197E01.jpg


たくみはというと・・・・1個も取れてなかったうへへざまぁww
「ゆーふぉーきゃっちゃー得意だから(キリッ」
とか言ってたような・・・あれ?ああれれ?


2008-11-07

ねるねるねぇるね

こないだスーパーに行ってお菓子コーナー見てたら
ねるねるねるねが売ってた!
懐かしいからつい買ってしまった( ´艸`)ムププ
081105_1858~01

懐かしさあまり勢いで買ったけど、この手のお菓子の味は昔から苦手なので
途中でたくみに投げた(`・ω・´)

たくみといえば明日面接なのに革靴無いとか言ってあわあわしてた
可愛い
おねぇさん愛情発揮してみた



面接上手くいくといいね♪

プロフィールプロフィールプロフィール

+RuNa+

Author:+RuNa+
*Sudden attack*
ID:RuNa♪
Clan:ainosu

まいぺーすにいくし
すぐ飽きちゃうかも☆彡

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
princessprincessprincess

powered by ブログの時計屋さん
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

