--------

スポンサーサイト


2008-11-07

ねるねるねぇるね

こないだスーパーに行ってお菓子コーナー見てたら
ねるねるねるねが売ってた!
懐かしいからつい買ってしまった( ´艸`)ムププ
081105_1858~01

懐かしさあまり勢いで買ったけど、この手のお菓子の味は昔から苦手なので
途中でたくみに投げた(`・ω・´)

たくみといえば明日面接なのに革靴無いとか言ってあわあわしてた
可愛い
おねぇさん愛情発揮してみた



面接上手くいくといいね♪

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ねるねるねーるね懐かしい…CMよくやってたよね。
すっごいまずかった記憶あるけど(笑)
最近はPCが壊れて修理に出したのと、熱が続いてて体調がよくないからSA出来てない><。
腕が落ちる前に早く出来る状態にしたいんだけどね(´;ω;`)ブワッ

No title

ねるねるねるねとかまだ売ってたのか・・・。

No title

練る手間を省けた完成品だけを販売したらきっと誰も買わないんだろうな・・・とか思った

No title

ねるねるねるね・・・・

CMが懐かしいよね!
味はたしか不思議な味だった気がする♪

ブログ頑張ってね!

No title

v-398初めましてv-278ずずーっと前1回だけ一緒にプレーしましたv-22
私も女の子ですが頑張ってマス☆〃今度会ったら仲良くしてください♪
&よかったら相互リンクお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ねるねるねるねは、、ヘッヘッヘ・・

なついネタですね!!

[ねるねるねるねは、、ヘッヘッヘ・・・
のお菓子は
合成しないでそのまま舐めてました(*´ェ`*)

あのCMの魔女が気になったので検索してみると、
結構有名な声優さんでした ^w^
http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=586

No title

れもたん>懐かしいよねぇ♪
NEWPCおめでとぉ(●´ω`●)ゞ

めじかたん>うんうん売ってたのぉw
二度と買わないけど(笑)

ゆきしろたん>うわ・・・その発想はなかった・・・
確かに完成品だったら買わない('-'*)フフ

まーくたん>そうそう不思議な味ってかまずぃw
更新頑張るーw

pi^chanさん>おーう!ゲーム内の名前も同じなのかなぁ?
りんく了解です♪

くあさん>うお!!トトロのおばーちゃんの人なんだ!!
すごいー♪

プロフィールプロフィールプロフィール

+RuNa+

Author:+RuNa+
*Sudden attack*
ID:RuNa♪
Clan:ainosu

まいぺーすにいくし
すぐ飽きちゃうかも☆彡

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
princessprincessprincess

powered by ブログの時計屋さん
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

