--------



2009-07-21

びょういん

今日も採血だった
でも今日は痛くなかった!!
ギリギリで貧血セーフらしい






女の子だった・・・・♪

2009-07-12

ふんふんしー

なんか明日から秋葉原のアイカフェとかいうとこで練習するんだって!!
なんかすごいねー笑
からくりさーかす読みに行こう。

最近あいおんやってましまし。
天族だー!
aion_t

でも後から作った魔族ちゃんのがお気に入り・・・
aion_m


2009-06-15

おおう?

韓国今月じゃないんだね!!
旦那さん今月仕事連休取っちゃったのにねーもったいない(笑)

最近夕飯のおかず何にしようかスムーズに出てこない
何か美味しい物あったら教えてください

2009-06-11

久々に。

存在忘れてた

ってかインターネットってすごいよね
なーんにも事情知らないのに自分の知ってる範囲だけで全てを決め付けて
不特定多数の人が見る掲示板とかに書いちゃうの。
そういう事出来ちゃう人が不思議。
でもそういう人が居るからああいう物があるんだよね

面白いよね、人間って

2008-12-22

CTLとか

昨日はSACTLのおふらいん大会だったねんー
NabDは惜しくも3位でした><
試合中あたしがプレイしてるんじゃないのに手が震えてました(笑)
たくみの浜松の嫁に「どうしよう。どうしよう!」ってずっと言ってたなぁw


そしてその後にまたまた大人数で飲みへ。
あたし人には飲ませるクセに自分であんまり飲んでないみたい('-'*)
写真はその時に撮ったやつ!
081221_192715_20081223044951.jpg



左からRoyさん、lemoたん、頭にうんこ乗っけてるのがあたし(笑)、たくみ
ちょっとたくみくん恥ずかしい事になってますね。はい
いつもは人前でこんな事する人じゃないのに、どうしてだろう?
って思ってたんだけど、後から聞いたら反対側の席でお酒飲んでたみたいで
酔っ払ってテンション高かったみたいです。
お酒飲むなんて、珍しいこともあるもんだなぁ笑



あっ。
CTL終わったら2人クラン作ろうねーw
とかお話してたんだけど
本当に作っちゃいました
ScreenShot2.jpg

あいのす(笑)


プロフィールプロフィールプロフィール

+RuNa+

Author:+RuNa+
*Sudden attack*
ID:RuNa♪
Clan:ainosu

まいぺーすにいくし
すぐ飽きちゃうかも☆彡

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
princessprincessprincess

powered by ブログの時計屋さん
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

