--------



2008-10-26

WCG

昨日はWCGの本戦?でしたぁん
結果は惜しくも2位だった><
焼肉の夢が∑(。・Д・。)
でもよくがんばったです
睡眠は大事ですね本当に

そのあとみんなで居酒屋へ~
めじかたん幹事頑張ってたありがとー!
またこっち側の席だけ変に盛り上がってて
めじかたんの腹話術みたいなのすごすぎ、操れる鳥肌キモすぎだし
しゅりゅくんはしんどいだろうにコールしたら乗ってくれたり
ろいさんは寝てないのにお酒飲んでぐったりしてるし
紙投げさん首に紫の巻き巻きしてくれて可愛かったし
lemoちゃんのお酒の強さにゆきしろたんがついていけてなくて大変そぉだったw
和菓子のお店?行こうね~♪

lemoちゃん同様空腹でお酒飲んだのでちょっと酔っ払っちゃったなぁ
なので居酒屋でえせメイドやった事とか
その後のカラオケで「キラッ☆」なんてやったの全然覚えてません
あああああキャラ崩壊にもほどがある(=TェT=) ゥワーン

2008-10-22

萎えし自分のどじさに萎えし

よし!更新がんばるって言ったから早速書くし♪
昨日はねぇ~彼氏たんからカラーネーム?なんちゃらを貰ったので
おそろいのピンク色にしたよーお♪
たくみありがとねん(・ェ・o)
ScreenShot_5.jpg
・・・・でもでも
そのちょっと後に見たら、めじかたんとかるいさんとかもピンク色に!!!!
ぴんく多いなぁー(笑)






・・・ってかさっきアラドで倉庫整理してたら
間違えてなんちゃらコイン50枚買っちゃったし
あたしの7200円返せ(=TェT=) ゥワーン

2008-10-21

うおぉおぉおぉおぉお

やっと出来た
もうこういうの本当苦手
めじかたん教えてくれてありがとう
じょじょえんで許す
プロフィールプロフィールプロフィール

+RuNa+

Author:+RuNa+
*Sudden attack*
ID:RuNa♪
Clan:ainosu

まいぺーすにいくし
すぐ飽きちゃうかも☆彡

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
princessprincessprincess

powered by ブログの時計屋さん
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

